アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HUDSONのゲームソフト『はたらくヒト』にHey!Say!JUMPのメンバー3人と共演している(プロ)ボディビルダー(雑誌に載っていたCMのダイジェスト写真では『つまみ枝豆』さん似)、ニベア花王のCMで吉瀬美智子!?さんと共演している男性、積水ハウスの~メゾンのCMで香里奈さんと共演している男性は誰ですか?
※3人の内ひとりだけでも良いので教えてください。

A 回答 (1件)

○ハドソンのCM



プロのボディービルダーですから芸能人ではないでしょうし、お名前は公表できない(していない)のではないか?と思いました。

http://www.hudson.co.jp/corp/news/bn_2008.html
(2008年11月18日の一番上。PDFファイルです。)

○ニベア花王のCM

小村祐之介さん

○積水ハウスのCM

松本博之さん(現在は芸能事務所に所属していない?)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%9C%AC% …
http://www.toeihero.net/archive/noa/backnumber/d …

ニベア花王と積水ハウスのCMについては、参考URLサイトでお名前なり社名なりで検索してみてください。

参考URL:http://mens-room.sblo.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさか、一人の方から3人のことを教えていただけるとも思ってもいなかったので、びっくりしましたl
山岸秀匡!?さん(バラエティにちょこちょこ(1年に1~2回くらいだったかも)出てたと思いいます。)や谷野さん(去年、体脂肪率がテーマの時『笑っていいとも!』に出演された方(1コーナー))、などいたし、プロだったら名前を売った方が良いのかな?と勝手に思っていたので、公表しているのかと思いました。(ハドソンのホームページや、検索してはいましたが分からす、もしかしたらと思い聞いてみました。)他の2人も教えてくださって、本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/02/15 08:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!