プロが教えるわが家の防犯対策術!

何方かロンドンの地下鉄に詳しい方 教えていただけませんか?
ヒースローより ピカデリーライン=ディストリクトライン に乗り換えて オルドゲートイースト まで行くのですが 乗り換えで一番簡単で 歩く距離の短い駅を 教えて頂けませんか? 荷物が多いものですから!

「ロンドン地下鉄の乗り換え ピカデリーライ」の質問画像

A 回答 (2件)

ヒースローからでしたらアクトン駅、ハマースミス駅、バロンズコート駅の3箇所で乗り換えると良いでしょう。


ほとんどの人はハマースミスで乗り換えます。
ホームがお向かいですので荷物のある人には助かります。

バロンズコートを出るとピカデリーラインは地下に潜ります。
ディストリクトはそのまま地上を走りますから面倒なことになります。
プラットホームを共有しているハマースミス駅で乗り換えましょう。

もしかしてオルドゲートイースト駅の近くのホテルでしょうか?
駅の出口は一番後ろの車両が近いですね。
階段で改札に出ますのであまり重い荷物にしないように。
ヒースローで後ろのほうの車両に乗ると良いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速に丁寧な回答本当にありがとうございます、
アールズコートで乗り換えようと考えてましたが・・親切なアドバイス大変 感謝いたしてます、ヒースローで後ろのほうの車両に乗りハマースミス駅で乗り換えるようにいたします。
   ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/10 13:18

下記のURLで確認していただければ分かるんですが


車椅子マークのある駅にはエレベーターが設置されていると
いうことなので(基本的には)その駅を利用すれば
重い荷物を持っていてもエレベーターまたはエスカレーターを
利用することができるので乗り換えも普通よりは楽です。

http://www.visitbritain.jp/Images/standard-tube- …
(PDFです)

一番簡単なのはアールズコートで乗り換えることです。
気をつけて行ってらっしゃいませ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
アールスコートで乗り換えるように致します。
目から鱗 感謝いたします。

お礼日時:2009/02/09 07:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!