アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スキーブーツでノルディカのオリンピアシリーズは男性は履けないのでしょうか?
サイズもいろいろあるし、機能もとても良いものがあります。教えてください !!

A 回答 (2件)

スキーブーツの一番重要な事は、「足にフィットする」です。



オリンピアシリーズは女性専用と銘打っていますが、平均的な女性の足型に合うのなら、後クリアーする問題点は世間の目と見栄だけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このシリーズ、結構良い機能がついているのですよ。フレックス、その他、私にはちょうど良い機種です。あとは、履いてみて決めます。

世間の目はちょつと気になりますが !!

ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/10 10:39

すでに良回答が出ていますね。


まずは、お店で履いてみてください。(出来れば試着20分)
サイズではなく、形が合わないとかなりつらいことになります。
(どんなスキーブーツでも)
板には慣れますが、合わないブーツに慣れる事はありませんので。

試着は両足でしましょう。
過去に某有名ブランドのブーツを片足試着で購入し、
ゲレンデで反対側の足にアタリがあって買いなおした経験があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りですね。通販的なものであれば、試着できないので合わなければ買いなおすしかないですね。じつくり履いてから決めます。ありがとうございました。 

お礼日時:2009/02/10 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!