牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

PS3 FPSソフト購入を検討しえいます。

候補は、
1、バトルフィールド バッドカンパニー
2、レインボーシックスベガス2
3、マーセナリーズ2

です。

この中で皆様がおすすめするものを教えてくださいw

条件は、オンラインがおもしろくて、あきにくいものを教えてください。。

また・・・このソフトを5段階評価であらわしてもらえたら助かります。。。

皆様のたくさんの意見、待っています。

どうかよろしくおねがいしますw。

A 回答 (2件)

バトルフィールド バッドカンパニー



建物が破壊可能で、オンライン対戦の終盤には、まさに廃墟と言える有様に。敵が隠れやすい建物にはグレネードやC4で壁を破壊して、隠れれる場所をなくすとか。戦車やヘリ、ジープなどに乗れるのも良い。乗り物がたくさん出てくる面や、ほとんど登場せず対人戦重視の面といろいろあります。

もともと、バトルフィールドはオンラインメインで発展してきたゲームなので、オンライン対戦は素晴らしい。

個人的にはバトルフィールドがお勧め

この、3本の中で一番、戦いの種類が豊富なのはバトルフィールドかな。
(高射砲・野砲・ヘリ・戦車・ジープ・装甲車・対戦車地雷・ボート・備え付けの機銃多数・C4・誘導ミサイル・等)


純粋なFPS:対人戦が好きなら、レインボーシックスがお勧め。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おすすめということで購入いたしました。

詳しく教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2009/02/11 09:50

ベガス2


ドアを吹っ飛ばして突入というのが気に入りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベガス2はよく知らないんですけど・・・

なんかおもしろそうですねw
教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2009/02/11 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!