プロが教えるわが家の防犯対策術!

リップクリームが大好きな友人がいます。誕生日にリップクリームを送りたいと思ってます。

かなり、色々試しているようで、常に3本くらい持ち歩いているようです。

これはいいっ!という、オススメのリップクリームがあったら教えてください!

東京、横浜のお店で買えるものがいいです。

オーガニック系のセレクトショップのものとか、ご存知だったら教えてください。リップケア関連ならOKです。

予算はMAX3000円です。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

私もリップクリーム好きです。


いろんなのあるけど、オーガニックっぽいのがよいなら。
アグロナチュラ
http://agronatura-store.jp/?mode=cate&cbid=36973 …

似たとこでアロマセラピーアソシエイツ
http://www.b-spice.com/index.cfm?method=result.r …

マジックソープが有名ですがドクターブロナー
http://www.live-science.co.jp/store/php/shop/s_s …

通販で見つけたのですが、入れ物がかわいい
http://www.naiad.co.jp/bee_waxlip/index.html

で、こんな私はロクシタンのシアバター100%をリップクリームとして使っています。なぜか、ロクシタンのリップクリームよりシアバターのマルチクリームのほうが相性いいんですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそくアジュロナチュラに行ってみました~。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/02/13 15:57

エレガンス ハイドロリップ 3150円 です。



お高いので私は唇がどうしようもないくらいかっさかさになったときの切り札として使っています。速効性があるので、これをつかうと、かっさかさの唇も皮が自然にとれてきれいな唇になります。わずかにローズの香りなので香料に敏感な人は苦手かもしれません。

個人的にはプレゼントにもらうなら、デパートにしかおいてなさそうな、高めなリップクリームが欲しいです。だからこれはうってつけかなと思います。お友達さんはかなりリップクリーム試されているようですし。

参考までにエレガンスのHpと某口コミコスメサイトのHpを添付します。
※エレガンスはリニューアル前のパッケージで表示されています。

参考URL:http://www.elegance-cosmetics.com/pdt/http://www.cosme.net/product/product/product_id/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お店でみてみます!
高級なリップをプレゼントでもらうと嬉しいですよね。

お礼日時:2009/02/13 16:01

プレゼントするような高額なものじゃないですけど、自分は30代男ですが、DHCのリップクリームを愛用しています。



http://www.dhc.co.jp/goods/goodsdetail.jsp?gCode …

使った事はないですが、こんなの

http://www.dhc.co.jp/goods/goodsdetail.jsp?gCode … とか、
http://www.dhc.co.jp/goods/goodsdetail.jsp?gCode … とか、
http://www.dhc.co.jp/goods/goodsdetail.jsp?gCode … あるみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

DHCのリップ、いいってきいたことがあります。
いろんな種類があるんですね。
ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2009/02/13 16:00

資生堂のベネフィークのリップクリームおすすめですよ!


ちょっと高かった記憶がありますが、すごいしっとりなめらかになります!
でも多分3000円はしないはずです。(さっき楽天で見たら2000円しないくらいでした)

ベネフィーク商品を扱っているお店なら購入可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分でも使ってみたいです!

お礼日時:2009/02/13 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!