プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はリップクリームを冬に買って夏は使わないのでたっぷり残したまま、しまいこんでしまいます。
そして、また冬がやってきた頃に使ってみるとなんだ香りがかわっていて…(笑)
結局毎年たくさん残したまま新しい物を買ってしまうんです(笑)

みなさんは、リップクリームを年越しで使ってますか?

A 回答 (1件)

私は肌も唇も乾燥がひどいので


ワンシーズンどころか、ポケットに
一つ、ベッドに一つ、とにかく
すぐに手に取れるようにしています。
唇が乾くと、くっついたりして
呂律がまわらなくなるからです。

質問者の方がとくに困らなければ
つかわなければだめということはないですね。

今はグロスから美容液など毎年たくさん
目新しいリップが発売されて
最後まで使い切らずに新しいものを
買ってしまいます。メイビリンと
エテュセのリップは
良さそうです。私はメンターム、
キールズは毎年、常備しています。

クチビルのケアをしたければ
美容液効果のあるリップをつけて
ラップをはったりするとしっとりして
いいですよ。

乾燥に困らなければ
ワンシーズンものではないと思いますよ。

しかしめまぐるしいですね。
次々と新しい商品が出ること!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!