プロが教えるわが家の防犯対策術!

2月13日に公開の「13日の金曜日」という映画についてなのですが。
彼に今度みに行こう?といわれました。
わたしとしては彼と行くならなんでもいいのですが、すこし悩んでいる部分もあります。
少し怖そうなイメージがあるので、調べてみたところぐろいようで^^;
わたしはグロいのがあまり得意ではなく、「怖いからやめようよ~」といってはみたのですが、
それをおもしろがっているのか、見ると言っています。
中学生がみるにはグロすぎではないでしょうか?
また、今回の映画がどうなるかはわかりませんが、前回作品では、
セックスのシーンがあったんですよね?
わたしとしてはあまり彼と見る気がしません^^;
そのような場面もたくさんでるのでしょうか?
また、13日の金曜日についてなんでもいいのでおしえていただけたらうれしいです。

A 回答 (2件)

チェンソーを持ったジェイソンが出てきて、主人公一行を一人一人襲っていくバイオレンス(血が、腕が、首が飛ぶ)なような映画です。

血とか切れた腕とか苦手な人は止めた方がいいですが、演出が古典的なので普通は「あはは、やりすぎー」って感じで楽しめる映画だと思います。

あと、ラブシーンはよっぽどファミリー向け映画でない限りあるので、その辺は目をつむってください。
    • 0
この回答へのお礼

あーだめです。自分が痛くなってきてしまうタイプなので^^;

目を、つむります;;

あと、今調べていたらR15指定だったのですが、中学生は入場できないという意味ですよね?

13日の金曜日のベッドシーンは定番だと思います。

映画が原因で別れるなんてのはよくある話。別れたくないのなら観に行くべきではないと思いますが・・・
    • 0
この回答へのお礼

定番ですか、なんとか行きたくないと遠まわしにいってみようかと思います^^;