アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鱈のの粕漬けを作りたいのですが、粕と味醂、味噌も隠し味で入れたら美味しく出来ると聞いたのですが、どんな配合をすれば美味しく作れますか教えてください。

A 回答 (3件)

鱈のの粕漬けと入力して、webで検索するとたくさん出てきます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/13 04:42

ベストな味なんてないですから、あなたの創作レシピとして配合すれば


いいですよ。
同じ配合でも酒かすの味、味噌の味によって全然変わります。

強いていえば、味噌多くするとご飯モリモリになります。
(お子様むき)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

味噌を多めにですね♪美味しく頂けるように工夫したいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/13 04:42

先に塩でくさみをとり  味はお好みで



おいしい粕をつかってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/13 04:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!