プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

816SHを使用していますが、どうしても分からないことがあるので質問させて下さい。

smafファイルが無効なファイルということでファイルを再生はおろか着メロにすら設定できません。

816SHではsmafファイルを読み込めないのでしょうか?

A 回答 (1件)

SMAF の再生可能ファイルにはサイズの制限があります。


816SHですと、240k くらいではなかったかと思います。
(911SHが240kでした)

なお、SMAFには音源によっていくつか種類がありますが、この時期のシャープ製は MA7 まで対応していますので
特に問題ないかと思います。

この回答への補足

ファイルを多少劣化させて、短くしたらなんとか着メロとして使えるようになりました。ありがとうございました。

補足日時:2009/02/12 12:06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。私が再生しようとしているファイルは30.0 KBで、MA5なので再生できるはずなんですけど。
ファイルを入れている場所がいけないんでしょうか。

お礼日時:2009/02/12 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!