dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔は冬はお風呂は、3日に1回と言われたこともあるのですが、私はお風呂(シャワー)には毎日入っています。みなさんはどうですか?

A 回答 (11件中11~11件)

こんばんわ。



お風呂ですか?毎日入りますよ~
夜、帰宅したらバイク通勤でめちゃめちゃ体が冷えてるので絶対湯船につかってゆっくりしないと寝れません。
夏でもシャワーで汗を流さないと、布団に入る気になりません。
朝は軽く熱めのシャワーで目が覚めます。
夜のお風呂も、朝のシャワーも欠かした事がありません。
なので、いつもガス代が・・・(泣

男友達の一人は、ほおって置くと一週間や10日は平気でお風呂に
(シャワーも!)入らないと、同棲してる彼の彼女がぼやいてました。

個人差ですかね?でも普通毎日はいりませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!