プロが教えるわが家の防犯対策術!

どなたか、パチンコ打ち子募集をしている株式会社プレミアムセブンという会社を知っている人はいませんか?また、実際にこの会社に登録した事のある人、現在既に登録している人いましたらこの会社がどういう会社なのか教えて下さい。実は、実際に探偵に頼んでこの会社を調べてもらいました。探偵は詐欺会社でしたと言っていました。その後に担当のアドバイザーと話しをしたんですが、アドバイザーは逆にその探偵会社を訴えたいぐらいです。打ち子詐欺の会社は確かに多いですが、うちの会社ともう一社だけは詐欺などをする会社ではありません。詐欺会社が増えてきたせいで疑われてうちの会社は迷惑しているぐらいです。とまで言っていました。探偵に頼んだと言ったにも関わらず、こうまで言うからにはこの会社は詐欺会社ではないのではないかと思ってしまいます。この会社は本当に詐欺会社ではないのでしょうか?どなたかこの会社を知っている人教えて下さい。

A 回答 (8件)

ダブルポスト(2重投稿)は当サイトの禁止事項です。


・・・というか何故、回答が無いか分かりませんか?
こんなくだらない質問にまじめに答える人など居ません。
打ち子に登録したいならどうぞご自由に。
高い授業料だと思ってお金をドブに捨ててください。
    • good
    • 1

募集名目(打ち子・調査・検査・アレンジ・コンパニオンなど)


募集媒体(折込チラシ・雑誌広告・新聞広告・インターネットなど)
広告内容(無料・高収入・売上保障・丁寧な指導など)
広告主(東証、大証上場・株式会社か否か・住所、連絡先の有無など)

全てを問わず、ただ一つの例外も無く、混じりっ気無しの純粋な「詐欺」
この他には何もありません。 目を醒ましなさい。
    • good
    • 0

深みにはまる前にあきらめて


一切関わらないほうがいい感じ
なんかあったら警察に相談、今回のはいくら振り込んだかは知らないけどおそらく警察は何もしてくれないと思うけど、他に何か「ヤバソウナ」事とか言われたら・・・
【一切関わらないほうがいい感じ】小宅様が知識等が乏しく気が弱く、無知と見られたら更に何かを言い出してきそう。
無視がいいかも、更に深みにはまる前にあきらめて
    • good
    • 0

間違っていたらごめんなさい、もし既にお金を払ってしまったのだとしたら‥‥ 一刻も早く、証拠を持って警察に届けるべきかと思います。

それから、弁護士に相談するのも良いと思います。
全ての回答者さんが言われているように、その会社が詐欺行為をしていない可能性は0%です。
    • good
    • 0

http://www.pachinkovillage.ne.jp/2001news/0901/0 …
●攻略法販売業者の所在地 振り込め詐欺の送付先住所と一致が28件(全日遊連調べ)
全日遊連の調査によると、所在地を都内としているパチンコ・パチスロ攻略法販売業者74業者のうち65社が広告や自社ホーム
ページで公表している住所に所在せず、さらにそのうちの28社の住所は振り込め詐欺等の被害者の現金送付先住所と
一致するという。

全日遊連では以前より、出版社などに対し存在しない攻略法を販売する旨の広告等を掲載しないよう働きかけたり
パチンコ・パチスロの攻略法販売や打ち子募集・勧誘などの詐欺について注意を呼びかけるファン向けの情報提供
ページを制作したりという活動を行なっている。

これらの活動に加え、さらに踏み込んだ調査を実施した。攻略法販売で被害にあった人の大半が業者と面談したり掲載住所を
訪問したことがなく、電話やメール、FAXでのやり取りのみであることから、攻略法販売サイトや雑誌広告などのうち所在地を
東京都内としている74業者を対象に、実際に訪問して所在を確認。その結果、公表されている住所に所在していた業者は
調査対象74社のうち9社だけで、その住所に電話代行や私設私書箱サービス、レンタルオフィスの業者などが所在していた
ケースが36件、別の業者が所在していたケースが18件だったという。
    • good
    • 0

>アドバイザーは逆にその探偵会社を訴えたいぐらいです。


訴えない=詐欺だと認めたような物です。
    • good
    • 1

ええ~と、知ったとしてどうしたいのですか?


その辺りをはっきりと書いてください。
そうすれば、納得に行く回答が得られるんじゃないですか?

そうだ、忘れてました。
何で、こんな子供だましの詐欺に引っ掛かる人が多いんだろう?不思議でならない・・・まあ、騙された方も、楽して儲けようと考えていたのだからしょうがないか・・
    • good
    • 0

元パチンコ業界人です。


こういった募集には2通りあります。
一つは攻略法を売るといってお金を騙し取るものと、もう一つはゴト師がある台に不正なロムなどを仕込みその台を打ち子に打たせるというものです。
一つ目のは、完全な詐欺です。
まともな(合法な)攻略法なんて他人には売りません。自分で稼ぐだけ稼いだ後、機種がなくなりそう(検定切れや撤去される雰囲気に)になったら考えますけど。
二つ目のは、窃盗や不法侵入といった犯罪です。もっと細かく言えば遊技台は公安委員会での型式試験と同様の打ち方、つまり普通にハンドルを握って打たなくてはなりません。よってコインなどでの固定遊技や特殊な打ち方(台を叩いての入賞・体感器を用いてタイミングを計る打ち方)などは違法です。
どちらにしても見つかれば、まずは事務所に引っ張られます。

質問者の方には失礼ですが、そんなこと悩んでまでパチンコをしたい気持ちが私には理解できません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!