アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スペースお借りします。

現在、光でPlala(スーパーファミリー)を使用しておりますが、
Skype等の件もあり乗換えを検討しております。

なるべく金額が安いISPで、
お勧め!と言うものがあれば教えてください。

A 回答 (3件)

bb.ExciteならSkypeと提携している以上、規制はかけないと思います。



[参考]Excite & Skype オフィシャルサイト: 電話もチャットもエキサイトSkypeで楽しもう!
http://skype.excite.co.jp/

ただし、メールアドレスは付いてきませんので、メールアドレスが必要なら、別契約するか、フリーメールを。
    • good
    • 0

安さでいえばBBexciteですね。


なんといっても月額500円ですから。
品質もいいと思います。
http://bb.excite.co.jp/service/course/hikari/fle …

ちなみにぷららの件は標準で「ネットバリアベーシック」が有効になっているからですね。
これはコントロール画面からOFFにすればskypeも問題なく動きますよ。
http://www.plala.or.jp/member/option_service/sec …
    • good
    • 0

>Skype等の件もあり



現状での不満を明記しないと、お勧めしても不満が残る可能性があります。
それとも安いだけでいいのですか?
あなたの住んでいる地域に対応していないかもしれませんよ。

この回答への補足

言葉足らずで申し訳ございませんでした。
最近Skypeが繋がらなかったり行き成り切断されたりと不具合が多く、
調べてみたらどうやら規制が発生しているようなので乗換を検討しています。
取り合えず安いところでお勧めなところ
(Skypeが問題なく動作するところ)を上げていただければ、
対応しているかどうかは自分で判断しようと思っています。
宜しくお願いします。

補足日時:2009/02/13 21:39
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!