アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

癒される本が載っているサイトをぜひ教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

下記の読書相談室はお奨めです。

女性相談員が、親切にアドバイスします。過去レスも参考になります。

参考URL:http://www.webdokusho.com/frame-soudan.html
    • good
    • 0

こんにちは。



もしかして思っていらっしゃるようなサイトではないかもしれませんが、私のお薦めは下記の星占いサイト内にあるお薦め本を紹介するコーナーです。

私が見た限りでは癒し系やほのぼの系なども数点ありました。
もしご興味があれば覗いてみてください。

http://www.cainer.com/japan/shoten1.htm

私の情報が少しでもお役に立てましたら幸いですが…。(^^)

参考URL:http://www.cainer.com/japan/shoten1.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!