プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

church は the がつかないが、 theater は the がつく。
私の持っている本には、そう記載がありました。(理由はない)


色々なサイトで、theをつける場合は、話し手と聞き手の間でもうすでに共通認識
だとか色々な説明しているサイトがありますが、
私の持っている本と矛盾しております。

この理屈を明確に解説したサイトをご存じの方は教えていただけないでしょうか。

そんなサイトはない等の回答は不要です。
明確に解説されたサイトをご存じの方のみ、回答をお願いします。

A 回答 (3件)

ここがわかり易いでしょう。



https://ameblo.jp/centum100/entry-12626715882.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
Cologne Cathedral 行きましたねぇ~。 懐かしい。

お礼日時:2022/03/27 13:15

>私の持っている本と矛盾しております。



内容を確認しますので、ISBNコードを教えていただいてよろしいでしょうか
Amazonなどで販売されていますか?
    • good
    • 1

先に、冠詞の使い方を理解することが先です。


https://eigobu.jp/magazine/a-an-the
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!