プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、FOXでバレンタインスペシャルを放送しているのですが、ドラマのCM前に流れている曲名が知りたいです!!
1フレーズだけ流れています。ノリのいい曲です。女性アーティストです。
たぶん、バレンタインスペシャルなので、今日しか放映していないと思うのですが、もし、ご覧になって、この曲のタイトルをご存じの方いましたら教えてください!!お願いします!!

A 回答 (1件)

録画していたドラマの間に流れていたので聴いてみました。



お探しなのは、おそらくP!NKの「Fingers」だと思います。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1286434

↑残念ながらこの試聴先はCMで流れるサビの部分が聴けません。

ちなみにiTunes Music Storeではその部分が聴け、1曲から購入出来ます。
あとはYouTubeにフルでアップされてましたので検索して聴いてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!この曲です!!どうも有難うございました!!
Pinkだったんですね。
“SoWhat”もFoxでよく流れてるし、Pinkの曲はよく使われてるんですね☆
私も“Dr.House”を見ていて、とても気になったので、ここで投稿してみたのですが、、、、とても助かりました~本当にどうも有難うございました!!

お礼日時:2009/02/16 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!