アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです
自分は3つのメールアドレスを用途別に使っているのですが
netscapeのメールソフトは複数のアカウントのメールを、1度に見れるので重宝しています。

ですが1つ問題なのが、送信メールが送信済みトレイに移動(コピー)しないのです。
それも2つのメールアドレスはきちんと送信済みトレイに入るのですが
1番メインのアドレスの送信メールだけ送信済みトレイに移動しないのです。
どこかの設定を変えればいいのだろうと思うのですが、どこを変えればいいのかがわかりません。

アドバイスよろしくお願いします

A 回答 (1件)

普通なら編集>Mail & Newsgroupアカウントの設定で、


目的のアカウントの「コピーとフォルダ」で「メッセージの送信の際に...」の「次の場所にコピー」にチェックがありフォルダが指定されていればOKなはずなんですが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですね!出来ましたなにかで設定を変えてしまっていたみたいです。ありがとうございました

お礼日時:2003/02/14 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!