プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性のみなさん。

もしあなたの好きな人の胸が小さくてもHしたいと思いますか?
いや小さいのでなく全くない、まな板だと想像してください。
その代わり下半身はジューシーな感じです。

ちなみに男性は女性のここが燃える!というので胸派と脚派で分かれると言いますが、あなたはどっちですか?

A 回答 (17件中1~10件)

全く気になりません。



少なくとも好きで付き合っている相手であればHできる(っていうかしたい)と思いますが^^;
付き合いだしてから極端に体型が変わった等でなければ。

自分は胸と脚の二択なら胸になりますかねぇ・・・。
ただ、自分の場合、寧ろ小ぶりな胸の方が好きかなぁ。
でも、まぁ、好きになった相手ならどうでもいいかな。

男性は確かに美人やグラマラスな人に注目してしまいますが、自身のパートナーには体型以上に自身が一緒に居たいと思う人を求めるものですから。
まぁ、俗に言う遊び人は違うでしょうけど。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

>少なくとも好きで付き合っている相手であればHできる(っていうかしたい)と思いますが^^;
ありがとうございます。男性の本音が聞けて嬉しいです(^^)

お礼日時:2009/02/18 18:54

胸が小さい時点で好きにならない可能性が高い。


仮に好きになったとして、その胸を見てもムラムラする事はない。
お尻派。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

dell_OK様は最初から胸なしは恋愛対象でないんですね…
でもお尻派なんですね(^^;)

要するにどっちも兼ねそろえてないとなんですね!!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/05 06:06

20代の若者です



恋人ならまな板でも好きです。
性欲と愛情は別モノだからです。

しかし、男性の性欲本能に従えば巨乳がいいですね。私なら

理由としましては・・・・
・巨乳ないちいちエロイ
・ワンピース、水着、など常に巨乳は破壊力あります
・SEXの時に巨乳だとパイズリをはじめ揺れを楽しむなどできる

などがあります。


総合的に言えば、浮気はされるかもしれませんが、愛情は別モノと考えてください。男ってそーゆー生き物ですから・・・・よーするにエロイんですよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

>浮気はされるかもしれませんが、愛情は別モノと考えてください。
??浮気は彼女に対して愛情がなくなった(物足りなくなった)からするもんなんじゃないんですか??彼女に対して愛情があっても浮気ってしちゃうもんなんですか(?_?)

う~ん男ってほんと…

ワカラン

お礼日時:2009/03/05 06:02

♯13です。

追加レスさせて頂きます。

スラリとしてやや長身、それでいて下半身はグラマラス、程よく大きな胸、そしてお顔は長澤まさみチャン。

これが自分の理想形ですが。また質問者様のお叱りを受けそうですネー。

モウソウダケナライイジャナーイ・:*:・(*ノ∀`*)・:*:・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お花飛んでますよ!

長澤まさみちゃんですか…
やぁぁっぱりハードル高いっしょ…(==;)

詳しく語っていただき、ありがとうございました!

お礼日時:2009/02/25 17:24

僕は貧乳高身長が好きなので全く気にしませんむしろ巨乳お化けよりもありがたいくらいです。



そして僕は脚派ですね。
絶対領域萌えですw
    • good
    • 4
この回答へのお礼

巨乳おばけ(^^;)

質問しといてアレですが、、、
貧乳のなにがいいんでしょうか…?

胸がありすぎるのがいやというのは分かるのですが、ない人よりもある人の方が…いいのではないのでしょうか?
貧乳だとやっぱ…つまんなくないですか?;

お礼日時:2009/02/24 20:22

まな板は嫌です。


胸か脚かといったら断然胸派なので将来垂れない程度の大きさを求めます。
下半身ジューシーなのは大前提です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

好きな人でもまな板は嫌ですか…
しかも下半身ジューシーが大前提とは…!rakutenyoi様、ハードル高すぎます!!

お礼日時:2009/02/22 17:39

あんまり関係ないんじゃない?しりませんが。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

関係ないですか!
そりゃよかったですわ。ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/20 18:00

おっぱい星人じゃないので全然問題ないですね。


大きすぎてたれる心配がない分、大きすぎる人よりも良いと思います。
胸より脚より顔とお尻のほうが大事かな。

ちなみに観賞としてはおっきい方がいいのでグラビアとかではそういう子に目が行きますね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

おっぱい星人…(^^;)わら

>胸より脚より顔とお尻のほうが大事かな。
あの、ちなみにどんなお尻が好みなんですか?お尻に良い悪いあるんですか…?;

お礼日時:2009/02/20 17:23

Hはします。

ただ、カノジョに隠れて胸の大きな子と
浮気する可能性が高いですね。
ずっとまな板相手じゃさすがにね…。
ちなみに胸脚両方好きです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

好きと満足感は違うってことですかあー
たとえ脚がよくても両方兼ねそろえてなくちゃtarinko_06様の場合、だめってことですね(><)

ありがとうございました!

お礼日時:2009/02/19 07:30

私も小さな箇所があるのでちょっと安心します。

by 音速の貴公子

昨日からの削除記録更新しそうです。(笑)

本当は大きさではなくて、私の好きな人の胸が好きな胸です。

(゜O゜)\(- -;オイオイ、ジブンノチイサイモハヤイモゴマカセテナイヨ!!

はい、決定です。
運営スタッフさ~ん!!ヽ(^o^)丿
    • good
    • 2
この回答へのお礼

小さい?早い??
すみません…私にはよく…(><;)

>私の好きな人の胸が好きな胸です。
幸せなことですね!
私は削除しないですよーw安心してください/

ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/24 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A