プロが教えるわが家の防犯対策術!

「旅立ちの日に」のアルトは裏声を使いますか?

A 回答 (2件)

使いませんよ!私もアルトを卒業式で2年間在校生として歌いましたが


どちらかと言えば歌いやすい曲ですよ!でも声の低めの人は最後が高めなので少しきついかと思います。でもいい曲です頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!アドバイスありがとうございました!頑張ります。

お礼日時:2009/02/26 17:57

最初、ユニゾンなので微妙につかったくらいです。


「かぎりなくあおい空に心ふるわせ」の心ってとこがちょっと高いんですよ・・・。でもユニゾンなので大丈夫だと思います。
それに自由をかけるからずっとハモリなんですけど逆に低いくらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!アドバイス参考になりました!

お礼日時:2009/02/26 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!