アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月かどうかも実は怪しいのですが…
障害を持っている女の子とバイオリン弾きの男の子の話です。
「ハルモニア」かと思ったのですが、違うようで…。
同じ欄に「花火」という本(恋愛小説?)も紹介されていたそうで、この本も探しています。
読売ブックスタンドと本やタウンで探してみたのですが見当がつきません(;_;)
ご存知の方、教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (2件)

浅倉卓哉の「四日間の奇跡」でしょうか.


紀伊国屋bookwebの「新聞6社書評掲載本」で,読売の「書評外2/6・7」の欄で紹介されていました.(参考URL)
挫折した音楽家の青年と,脳に障害を負ったピアニストの少女との宿命的な出会いを描いた作品です.
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/bw …

同じページで「花火」のほうは見当たりませんでした.

参考URL:http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/ws …

この回答への補足

やっと確認がとれました。
「四日間の奇跡」で間違いありませんでした。
もう一冊は「花火」ではなく、「恋火」でした。

ポイントは先着順とさせて頂きました。
ありがとうございました。

補足日時:2003/02/24 14:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れて申し訳ありません。
参考URL見てみましたが、内容的にはこれみたいな感じがします・・・。
確認してみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/17 09:25

下記の本でないでしょうか。


【車椅子から青空がみえる】松上京子 小学館 1200円
ハンディを背負った少女がたくましく生きる話です。

【恋火】  松久淳  小学館 1200円
若きピアニストと花火職人の恋が終わったが、それから
10余年たった。恋愛小説です。

1月16日の読売新聞の同じ広告欄に載っていました。
紀伊国屋のbookwebで検索してお確かめ下さい。

参考URL:http://bookweb.kinokuniya.co.jp/

この回答への補足

やっと確認がとれました。
「恋火」で間違いありませんでした。
ポイントはお二人に20づつといきたい所なのですが、
先着順、ということでご了承ください。
ありがとうございました。

補足日時:2003/02/24 13:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れて申し訳ありません。
【恋火】はそれっぽいですね。
1/16の読売本紙を見たのですが、
広告欄に載っておらず、(ToT)なportellenです。
茨城県とは内容が異なるのかもしれません。。。
確認してもう少し調べてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/17 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!