プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1980年1月9日生まれ  
出生時間 21時22分

太陽 山羊座
月 天秤座
水星 山羊座
金星 水瓶座
火星 乙女座
木星 乙女座
土星 乙女座
天王星 蠍座
海王星 射手座
冥王星 天秤座
アセン 乙女座

このようなホロスコープの場合、どのような性格を持ち合わせているのでしょうか?個人的に乙女座が火星、木星、土星に集中しているが気になるのですが…ホロスコープに詳しい方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

北海道の場合は広いので、函館~とかそういうあたりまで出さないと正確にならない可能性もありますが。

全般に真面目なので自分をしっかりもっていますが、孤独にも強いですね。神経質ですこし情緒不安定なところもあるかもしれません。ただ表向きと本心がやや違うこともあるようですから、他の方に第一印象などと違うと言われることもありそうです。飽きっぽいところもありそうですね。適応力は高く柔軟性がありますが、流されやすいとも言えますね。自分の感情に鈍いところがあるかもしれません。
    • 0

生まれた場所がわかりませんが……

仮に東京生まれとすると、強気の発言の割には飽きっぽいので物事を完遂できず、他人からは口先だけと思われることもあるはずです。

この回答への補足

北海道出身です。

• 0