アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

作詞しているアーティストの中で、驚くほどの深い感受性を持っている方っていますよね

「こんなに深く考えれるのか・・・」
「こんな風に思えるなんて・・・」
人とは異なる、凄く超越、一線を画したような歌詞、
というよりも、自分がとても影響させられた歌詞を書いた方
物事の捉え方、自然への感受性、普段からの思考回路・・・等
自分とは違いすぎて、雲の上のような存在の方

私は、有名なhydeさんの歌詞に驚かされました
ラルク/"いばらの涙""a swell in the sun"や、ハイド/"UNEXPECTED""oasis"等、
最初はビジュアル面に惹かれていたのですが、次第に、とても深い歌詞の意味に深い感銘を受けさせれました

皆さんは何方の歌詞に心を動かされましたか?
良ければ、ぜひ、教えて下さい
※国内・海外問いません

A 回答 (1件)

私はXJAPANのhideです。


日本語でもカッコイイロックは作れる、ということにもこだわりのあったように、流れるような言葉遊びも交えたような独特の言葉回しの中に、普通では絶対思いつかないような表現が混ざっていたり、彼の優しさやモロさが垣間見えたり・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!