プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは!!19歳・女です。私立の四年制大学に通っています。

自分の世界を広げたいと思い、バイト代を貯めて自分のお金で海外旅行にいきたいと思っています!

でも、それを親に相談すると「奨学金を貰って大学に通っているのに海外旅行なんて、地に足が着いてない」と言われてしまいました・・・。

世間的に、一般的感覚で見ると、奨学金で私立四年生大学に通っている人がバイト代で海外旅行に行こうなんて、おかしいんですかね??

それに、そんなことをして周り(親戚など)からどう見られるか、少し不安です。

いろんな方の意見が聞きたいです。m(__)m

A 回答 (2件)

奨学金ももらっているのと借りるのとありますので、全部、自分で


ケリをつければ、文句を言われる筋合いはないと思います。
    • good
    • 0

>海外旅行に行こうなんて、


まぁ・・古い考えの方もおられますのでね。
もっとも今時の海外旅行って国内旅行よりトータルでは安いんじゃないでしょうかね。

「夢のハワイ旅行」という骨董世代もいると言うことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!