アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生の♂です。

今度好きな人と映画に行くんですが…今やっている映画どれも微妙じゃないですか? 何かオススメあったら教えてください。


その子は20世紀少年1章を見てないので2章は無理です。
ついでにその子との関係は12月に1度ふられてます。僕がその子を好きだとわかった上で誘いにOKしてくれました。

こーゆー場合ガッツリ恋愛系もちょっと変な空気になりませんかね?


お願いします。

A 回答 (6件)

ブラット・ピット主演の「ベンジャミン・バトン」はお勧めですよ。


映画は映画ですからね、彼女も割り切って楽しむはずですよ☆
    • good
    • 0

「ホルテンさんのはじめての冒険」


見ていませんが、ストーリーを読んだ限り、笑いと感動があって心が暖まりそうですよ。
残念ながら東京、大阪、兵庫でしかやっていないようですが、もしご参考になれば幸いです。
「旭山動物園物語」もいいかもって思っています。

参考URL:http://www.horten-san.jp/
    • good
    • 0

ブラピのやつ良いみたいですよ☆


まあ恋愛系になるのかもしれませんが..
男の人が楽しめるかは微妙ですけどマンマミーヤどうですか?
    • good
    • 1

『ベンジャミンバトン』が無難ではないでしょうか?


ブラピが出てきますし、キャスト的にも外れる心配がないかと。

話題作で言えば、20日の日本アカデミー賞で10部門獲得、
アメリカのアカデミー賞でも外国語部門にノミネートの『おくり人』
が凱旋上映という形で、再映されています。

お葬式がテーマで落ち着いた映画ですが、笑いあり、涙ありの
透き通った映画です。

その女の子の趣向に合えばありかなとも思います。
    • good
    • 0

初めまして。

映画好きな大学生女です。
最近の映画でいえば他の方もおっしゃるように
「ベンジャミン・バトン」はいいと思います。
見たいって言ってる子多いですし。

「マンマ・ミーア!」はすごく面白いですよ。重たくない感じで。
笑えるところもありますしね。

「ハルフウェイ」もいいと思いますがほんわかとした純愛映画なので
微妙な関係の時に見る映画ではないような^^;

「チェンジリング」「7つの贈り物」は映画自体はすごくいいですが
どちらも好きな人と見る映画ではないと思います。
特に「チェンジリング」は泣けるほど重いです 笑

「ハイスクール・ミュージカル」「少年メリケンサック」などは
相手の趣味によるかと。
まぁでも「ハイスクール・ミュージカル」は楽しいですが
もとは恋愛なので微妙といえば微妙ですが・・・

あとは「おくりびと」が凱旋上映されている映画館でしたらそれでもいいと思いますよ。

ただ、1度告白して振られてるという関係なら
映画は泣けるものより明るいものの方がいいと思いますけどね。
泣ける映画って観終わった後若干気まずくなる気がするので^^;
観終わった後に映画の内容について盛り上がれる方が
相手も楽だと思いますよ。
あとアクションものは、私は好きですが
苦手な人もいるので彼女の好みに合わせた方がいいと思います。
    • good
    • 0

もういっこ見たいと思っていた映画があるのでご紹介。


これはちょっと重いかな?でも心が暖まる系です。

参考URL:http://www.alcine-terran.com/paris/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!