プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近よく聞く曲なのですが、曲名とアーティスト名が分かりません。
歌詞もほとんど分からないので、調べることができません。
(せめて歌詞を覚えていれば検索できるのですが・・・)

わずかに覚えているのはメロディくらいで、歌いだしが
ソソソソソドドド~ソソ~ソ~♪
という感じで、サビの中で
「ララ~イ、ララ~イ、ララ~イ、ララ~イ」とか
「フゥ~ウゥ~~」とか
そんな風に歌っていたと思います。

国内女性アーティストの曲だと思うのですが、
歌い方は絢香に似ています。
でも、絢香の曲ではないと思います。

私がよく行く「山岡家」というラーメン屋さんでよく流れていた曲で、
先々月から先月くらいにかけてしきりに流れていたので、
おそらく最近の曲なのだろうと思うのですが・・・

こんなうろ覚えで情報が少なすぎて申し訳ないのですが、
どなたかお分かりになりますでしょうか??

A 回答 (1件)

小谷美紗子さんの「Who」のサビの部分が


少し似ている気がします。

違ってたらごめんなさい・・・

参考URL:http://www.myspace.com/odanimisako

この回答への補足

すみません!自己解決してしまいました!
上松秀実の「時代」という曲でした。

つい先ほどたまたま発見してしまいました!

補足日時:2009/02/27 01:30
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにサビの部分は似てますね!
でも、せっかくお答えいただいたのに申し訳ないのですが、
残念ながらこの曲ではありません・・・。
ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2009/02/23 08:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!