アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

確認は致しましたが質問が重複していたらすみません。

auのw63caの携帯でVGAサイズで動画を撮影したのですが
これらをパソコンに【保存】したいと思っています。
パソコンはwindowsVistaです。

QuickTimeで再生できることは知っているのですが
そこから【保存】する方法がわかりません。
何度が試してみたのですができずにいます。

どうか教えて頂けませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。

※質問のしかたが下手ですみません!

A 回答 (1件)

W63CAは持っていないので、AUの一般的な操作です。



携帯で撮影した動画を「PCフォルダ」にコピー(移動)します。
(撮った動画の場所はマニュアルで確認して下さい。たぶんminiSD>データフォルダ>ムービーとかだと思います。移動コピーの仕方もマニュアルみて下さい。プロパティから出来ると思います。)

これでPCから見た場合、SDカード内の「PRIVATE\AU_INOUT」フォルダにファイルがあるはずです。
PCには、SDカードリーダー又はUSB接続(ストレージモード)で取り込んで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答をありがとうございます。
お礼が大変遅くなり、申し訳ありません!

私の携帯電話にも「PCフォルダ」がございました。
まだ試してはおりませんが、USBの接続で取込んでみます。
大変参考になりました!本当にありがとうございます。

お礼日時:2009/03/22 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!