プロが教えるわが家の防犯対策術!

プリキュアの映画に行くと大きなお友達も光るライトプレゼントをもらえますか?
一人で行った場合。

A 回答 (2件)

あれはチケットを買った小さなお友達限定です。

残念ながら。

この回答への補足

なーんだ光るペンライトもらえないなら行かないや

補足日時:2009/02/25 06:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます
チケット買えば大きなお友達も光るペンライトもらえるのですか?

お礼日時:2009/02/25 06:28

チケットを買わずに入れる下の娘と


チケットを買った私は貰えませんでした。
チケットを買って入った上の娘だけが貰えました。
だから貰えないんですよ。なんだか納得いきませんが。

ちなみに昨秋の光るライトはミラクルライトII
この春のものはミラクルライトIIIです。

新しい主人公にちなんで
「幸せゲットだよ~♪」と言いたいところですが。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やっぱり駄目なんですね。
映画館の大きいお友達差別。
行くの辞めた

お礼日時:2009/02/25 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!