プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんは、生まれ変われるなら歴史上の何時代が良いですか?
今を生きてて少し旅行に行くのではなく、その時代に生まれて死ぬ。という設定でお願いします。
私は平安時代が一番ほのぼのと暮らしてるのかなー?と思っていたのですが、やっぱりまだいろいろな事が不便そうなので....
なんて思ったりもします。
平安時代の貴族とか、江戸時代の武士とか、身分を限定してくださっても構いません。
出来れば理由もお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

江戸っすね。

平成と似てるなんていいますよね。

行ったら意外と退屈なのかなぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

江戸って、平成と似てるんですか?初めて知りました。
とても勉強になります。ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/25 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!