アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1月21日は「ライバルが手を結ぶ日」。永遠のライバル、あなたは誰と誰を思い浮かべますか?
(1866(慶応2)年のこの日、長州の木戸孝允、薩摩の西郷隆盛らが土佐の坂本竜馬らの仲介で京都で会見し、倒幕の為に薩長同盟(薩長連合)を結んだ。)

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (24件中1~10件)

星飛雄馬と花形満。


矢吹丈と力石徹。
北島マヤと姫川亜弓。

年がバレそう。でも、最期のは、まだ、決着付いてないんだよね。長いな…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/25 11:01

ブラック・ジャックとドクター・キリコ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/25 11:01

「エースをねらえ!」の


岡ひろみとお蝶婦人
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/25 11:01

江戸川コナンと怪盗キッド

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/25 11:01

仮面ライダーBLACK(ブラックサン)とシャドームーン


キカイダーとハカイダー

トシがばれる………って、今更か。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/25 11:00

自分です。

後は凄く好きで性格の悪い片想いの年下男性
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
永遠のライバルは自分。
いいですね。

お礼日時:2017/01/25 11:00

“ガラスの仮面”の北島マヤと姫川亜弓。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/25 10:58

悟空とベジータです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/25 10:58

アンパンマンとバイキンマン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/25 10:58

笛吹童子と 紅孔雀 当時ラジオ放送の視聴率合戦していました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/25 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!