プロが教えるわが家の防犯対策術!

会津の人は今でも鹿児島(薩摩)や山口(長州)の人を恨んでますか。

A 回答 (4件)

今はもうそんなことはないです。

地域おこし協力隊員が話題作りの為に、そうしたことをいって盛り上げようとするかも知れませんが、只のやらせです。会津が日本全国から注目される為には、それぐらいしか話題がないからというだけのことなんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。よくわかりました。

お礼日時:2021/10/30 09:10

いまでも長州出身の政治家が多いが借金がここまで膨らんだのは彼らの責任じゃね?国家予算の半分が借金の返済ということは借金がなければできることは二倍に増えたはずということだ。

    • good
    • 1

戦前生まれの人あたりまでいたみたいですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/30 07:31

恨んでいません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/10/30 07:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!