アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて書き込む moomin と申します。

早速ですが質問させて頂きます。

vb2005にてlame.dllを使用した、wave→mp3エンコードソフトを
作成したいと思っていますが、参考文献等がネット(ググル)で
ヒットしませんでした。

何か情報をお持ちの方が居られましたら、
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちは。



> 参考文献等がネット(ググル)でヒットしませんでした。

そういうときは、検索範囲を海外までひろげてみて下さい。

Google で例えば、[ lame.dll vb sample encode ] のようなキーワード
を[ ウェブ全体から検索 ]で検索します。

すると、一発で

http://www.vbaccelerator.com/home/VB/code/vbMedi …

がヒットしますね。英文ドキュメントだって基本プログラムは英文
なのだから、ソースをみていけば全く意味不明ということはないでしょう。
翻訳サイトを活用するのも手ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います。

このサイトは検索で引っ掛かっていたのですが、
vb6でしたので、スールしちゃっていました。

翻訳サイトも利用しつつチャレンジしてみます。

お礼日時:2009/02/26 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!