プロが教えるわが家の防犯対策術!

DELL INSPIRON1525を使っています。

普段は、マウスを使っているのですがたまーにタッチパットを使って操作します。
この間使ったところ縦スクロールと横スクロールが使えなくなっていました。ポインタの移動やクリックは、できます。
説明書を読んだりしたのですが解決しませんでした。

A 回答 (2件)

http://www.livedo.net/dell/Inspiron1525.html
2008/1/16 1525発売
となつてました。購入時いつか分かりませんがもしかして保証きかんではないですか?
そうなら只うちにどうぞ
    • good
    • 0

これは恐らくタッチパッドの縦横スクロール部が接触不良を起こしているのだと思います。



普通に使っていて中々壊れるものではないですが、自分で修理というのは、相当知識がないと出来ない(というか、メーカーでも部品交換だと思います。)ので、サポートセンターに電話して、必要であれば修理に出すしかないと思います。

尚、DELLは期間内であれば引き取り費用含め全て無料ですが、修理中の代替機は出ません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!