アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソフトウェアを開発するにあたって有用な支援ツールを探しています。
目的としては、
・実行時のバッファオーバーランの検出
・メモリリークの検出
・関数または行単位のパフォーマンス分析(実行時間・回数など)
です。
環境は、VC++です。

候補として、DevPartnerがあると思いますが、他にどういった支援ソフトウェアがあるのか知りたいと思っています。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけると幸いです。

A 回答 (2件)

PGReliefは以前使ったことがありますが、バッファオーバーランやメモリリークの検出には


無力だったと思います。
まあ、静的解析ツールですので。
    • good
    • 0

Purify/PureCoverage(IBM、動的検査)


PGRelief(富士通、静的検査)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!