プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今Ibanez RG350EXを使っているのですが、2台目の購入を考えています。候補として考えているのは同じIbanezのS320です。
高校生なのでこのぐらいのギターが限界です。
これはいいギターでしょうか?
持っている方、試奏された方がいらっしゃいましたらご意見をお聞かせください。

A 回答 (2件)

私も、ほとんど同じギターだと思いますよ。



貴方が言う「いい」とわ、何を指しているんでしょ?
って言うか、現在のRGのどこが不満なんでしょ?

そのあたりが解ると、沢山回答が付くと思いますよ。
    • good
    • 0

RG350を使っているのにわざわざS320を買う意味がありません。

キャラクターもかなり近いです。アイバを買うにしてもできればもう少し貯金してプレスティッジやJカスタムクラスを買った方がギタリストとして成長できます。入門者モデルばかり増やしても気分転換以外のメリットはありません。エレキギターは20万円くらいまでは高ければ高いほど良いギターと言えます。初心者の1本目にRG350は悪くありませんが2本目は入門機クラスではなくもっと良い楽器(普及機・実用機クラス)で練習すべきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!