プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在くもんのCMで流れている曲が気になっています。
日本語ではないような気がします。
何語かは聞き取れないです。
どなたか情報をお願いします

A 回答 (5件)

原曲は、BEATLESの「HELLO GOOD-BYE」で、CMを歌っている


女性の方はアメリカでオーディションを行って決めて、名前は公表されていないそうです。

前に歌っていた男性は、GARY JULESというシンガーです
(前回の回答では女性と書いてしまいました、ごめんなさい)。
ポール・マッカートニーがこの間、来日した時も歌っていました。
http://www.cdjournal.com/research/backnb/company …
http://www.garyjules.com/

参考URL:http://www.cdjournal.com/research/backnb/company …
    • good
    • 0

皆さんご指摘の通り、ザ・ビートルズの「ハロー・グッドバイ」です。


原曲ではありません。
ちなみに原曲はビートルズのベスト盤(通称:青盤=青いジャケット&ケース)か「マジカル・ミステリー・ツアー」というCDに入っています。
実際の歌詞は割と簡単ですよ。
    • good
    • 0

ビートルズの曲ですしから,英語,しかもイギリス英語なのでもしかしたらアメリカ英語に比べると聞きにくいと思われるのではないですか。

でも,ビートルズの曲って結構聞き取りやすいんですが・・・?
    • good
    • 0

ビートルズのハローグッバイです。

    • good
    • 0

公文のホームページに参考URLのような情報がありました。


ビートルズの名曲「ハロー・グッドバイ」をCM用に録音したもの、とのことです。

参考URL:http://www.kumon.ne.jp/qa/019.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!