プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔、今井美樹さんと石田純一が出演していたドラマで流れていた曲なのですが、Love Ring(一番最初)のCDに入っていると聞き、買ったのですが、ありませんでした。曲名は何とゆうのでしょうか?また、Love Ringの1.2.3のどれに収録されているのか知っている方、教えてください!

A 回答 (2件)

石田純一さんと今井美樹さんの出演されていたドラマは


「思い出に変わるまで」です。

この時の主題歌ですと。

ダイアナ・ロスの
If we hold on together です。

Love ring best に入っているようです。
下記URLでチェックしてみて下さい。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Bestがあったんですね。
ありがとうございました。これでプレゼントできます!

お礼日時:2003/02/18 18:28

#1です。



思い出に変わるまで(誤)→想い出にかわるまで です。

失礼しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!