アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪から車で行ける範囲(夜中出発可)で探しています。


近畿で日帰りの景色の綺麗な貸し切り風呂ってありますか?

海が見える露天風呂がいいのですが日帰りだとやはり難しいのでしょうか(>_<)
近畿でなければ中国、四国、東海地方などでも構いません!

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

No4の分ですが、下の方に貸切日帰り情報があるので可能だと思います。



貸切日帰り情報
■料 金 入浴料\1,000+貸切料:1,000/50分(貸切料は部屋単位)
    • good
    • 0

白浜にもいくつかあります。


http://www.kashikiri-onsen.com/kinki/wakayama/na …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらは日帰り不可なんですかね?

白浜も綺麗で大好きなんであれば行きたいのですが

引き続きどこかありましたらよろしくお願いします♪

お礼日時:2009/03/04 12:46

淡路島ホテルニューあわじ


http://www.newawaji.com/HomePage/higaeri-yuyu.htm

展望は最高です。橋を渡るのが高いのが難点ですが、
タコフェリーで人間だけでいけば安く上がります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有名なとこですよね!

日帰りの貸切りがあるんですね。
景色もすごい綺麗みたいですし候補に入れたいと思います♪ 
ありがとうございました!

お礼日時:2009/03/04 12:44

こんにちは。

海が見える、というので最初日本海側かなと思ったんですが、もっと近場で淡路島はどうでしょうか。
淡路島・露天風呂というようなキーで検索すると、露天風呂があるホテルや、部屋専用の露天風呂があるペンションが出てきますよ。

この回答への補足

日本海見てました^^

淡路島もいいですね!見てみます。

補足日時:2009/03/04 12:42
    • good
    • 0

この回答への補足

観覧済みです!

ありがとうございました!

補足日時:2009/03/04 12:41
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!