アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

純正フロントマスクの六角のネジが1個外れてなくなっているみたいです。

そういうネジ等はホームセンター等で買う事ができるのでしょうか??
それともメーカーに取り寄せなのでしょうか??

またマグザムの純正マスクの六角ネジと、
できれば純正スクリーンの+(プラス)ネジの、サイズなどがわかる方がいらっしゃいましたら、
教えてくださいませ。

自分でネジを探すとなると、
サイズなどはどういったとこを見れば適合するネジを見つけることができるのでしょうか。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

純正でなくても良いのであれば下記リンクのステンレス タッピングビス トラス頭を参照してください。


http://www.kai-you.com/fitting-sub/tapping-screw …
マジェの場合、確か径5ミリで長さ20ミリでした。
六角穴付きネジだと面倒なので全部タッピングに換えました。
大抵のホームセンターに置いてますよ。
    • good
    • 1

こんにちは。



バイクを買った店で注文するのが、間違いが無く手っ取り早いです。

すぐ入りますし、値段もいくらもしません。
予備のために数個注文しとけば便利です。

購入店がまともなショップなら、嫌がられることなどまずありえません。
    • good
    • 0

見本として欲しい部分のネジを1個ずつ外してジップロックの様な袋に入れ、ホームセンターで訊いてみましょう。

特殊なネジで無い限り、小さな所なら数本まとめて袋売り、巨大な所なら1本ずつバラ売りしてます。バラ売りの方が単価は安いですが、余程大きな所(関東ならジョイフルホンダとか)でないと種類が無いので現実には袋入りになるかと思いますよ。

尚、純正でも取れますが1本とかだとバイク屋が嫌がる可能性があります。場合によっては手持ちのネジを安く譲ってくれるかも知れませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!