牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

来週初めてディズニーシーにいく予定です。ランドでは衣装を着て写真を撮ったり、キャラクターの絵を上手にかけるように教えてもらえる…など他のテーマパークでは味わえない楽しさがありますが、シーでは何か変わったアトラクション(とは呼ばないですかね?)はありますか?他にも絶対見たほうがいい!乗ったほうがいい!食べたほうがいい!などの情報も教えてください。

A 回答 (3件)

1回500円のワゴンゲームがありますよ

ゲームをしてクリアできれば
ディズニーキャラのぬいぐるみがもらえて
クリアできなくても
ピンバッチがもらえます。

ゲームは楽しいですし、
2回くらい挑戦すればクリアできますよ!!
ぬいぐるみのサイズも大きく、特製のものなので
その日の記念にもなると思います!!!!
    • 0
この回答へのお礼

ワゴンゲームたしかにありましたが、時間がなく出来ませんでした。でもとても人気があるようで次行くときは挑戦したいと思います。ご回答ありがとうございました~!

シーでは、ショーに参加できる企画があります。

SSコロンビア号にて行われるオーバー・ザ・ウェイブのショーの後ろ(船の欄干)で盛り上げ役になれます。
「ディズニーシーアカデミー・エンターテイメントの世界へ」といい、所要時間は1時間半ほど、一人1500円です。申し込み場所は、入ってすぐのインフォメーションセンターです。

ショーの前にミッキーが「頑張ろうね!」と応援に来る以外は、キャラクターと触れ合うことはありません。ショー後にコスチュームを着た記念撮影があります。
普段出来ないことなので面白かったです。
このショーは映像として残らないので、全員で参加するか、撮影係として誰かが下から撮るってもらうか、で悩みます(笑)

また、お子さんがいらっしゃるなら、探検も面白いと思います。
探検の目印になる帽子、最後に発見する宝物、ミッキーからの宝の地図が手に入ります。(普段絶対入れない場所にも入れて面白かったです。)

食事といえば、シーでワインを頼むと25周年の記念オリジナルキーがついてくるようです。公式HPにも確か載っていたと思うので、ぜひチェックしてみてください(ハーフボトルでもいいらしい?)
    • 0
この回答へのお礼

行ってきましたディズニーシー!ショーに参加することはありませんでしたが、見てるだけでとても感動でとても良かったです。でもSSコロンビア号のラウンジでワインを飲みましたがオリジナルキーはもらえませんでした(泣)それ狙いだったのに~。でもあの雰囲気がたまらなく好きなのでまた行きたいと思います。ご回答ありがとうございました。

私は夜のハーバーショーの「ブラヴィッシーモ!」をおすすめします。

シーの海全体を使ったショーでTDR最大のスケールといわれています。
ただしディズニーキャラクターは1人かつ数分しかでませんがとても感動します。
是非見てください!!
ショーの音楽も魅力的です。
    • 0
この回答へのお礼

ブラヴィッシーモはTDSホームページのちょっとの動画ですでにはまってしまっていて、すごく楽しみにしています!あえてYOU TUBEなどの動画は見ずに行こうと思います。ショーって本当に感動しますよね。
やばい、顔がにやけてきた!