アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見よう見まねでやっているのでわからなくなってしましました。

1つのユーザーフォームの中に3つのフレームを作成しています。
わかりやすく順番にフレーム1、フレーム2、フレーム3とします。

フレーム1の中には、複数のTextBoxなり、ComboBoxがあるのですが。
ちゃんと思い通り動くようにTabIndexは0から順番に設定しました。
フレーム1の最後TextBoxの次にフレーム2のtextboxに飛んでほしいのですが、うまく動きません。
その設定には、特別な設定は必要なのでしょうか。
因みに各フレームとも「Cycle」を「fmCycleAllForms」にしてあります。
また、この現象の際に、何度かtabを押して動きを確認していると、既存のtextboxの上に全く同じtextboxが作成されてしまいます。
勝手に作成されないためにはどうしたらよろしいでしょうか?

乱筆で大変わかりづらいとは思いますが、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

各フレームのTabStopがFalseになっていませんか?


なっていたらTrueにして見てください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確認してみましたが、“true”になっていました。
でも、どうにかこうにか一応完成に漕ぎつけたのでよかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/23 11:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A