プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Windows Vista HP 32bit を使っています。
VLC madia playerの0.8.2を使っていて、誤ってアンインストールしてしまい、もう一度同じものを導入したところ、音楽ファイルを再生すると音がプチプチ途切れるようになってしまいました。
仕方なく0.9.8aを導入したのですが、今度はドラッグ&ドロップでファイルが再生できませんでした。
新旧両方でのトラブルにとても困っています。
出来れば昔の方を使いたいです。
解決策を教えてください。

A 回答 (1件)

メモリー搭載は?


軽量版(Vista対応)は駄目ですか?
VistaはOSを起動するだけでメモリー1GB近く消費し、メモリー不足になりがち。

参考URL:http://www.altech-ads.com/product/10002629.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メモリは4Gです。なんと軽量Vista版は何の問題もなく動きました!
やっぱりアルテックはなんでもあるんですね。
そしてVistaにいいところはないんですね。。。

かなり助かりました。ありがとうございました!!! (>*<)ゝ

お礼日時:2009/03/07 06:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!