人生のプチ美学を教えてください!!

海外の俳優にファンレターを数十枚出したのですが、返事が来たのはいいもののこちらで用意した写真ではない写真にサインをされていたので、失礼ながらどなたのサインか分からないという恥ずかしい事態に陥っています。
どなたかこの女優さんの名前を教えて下さい!
初めはロザンナ・アークエットさんかとも思ったのですが、サインの字体が全然違いますので分からなくなってしまいました。
ちなみにサンドラ・ボロックさんにはファンレターは出していません。

「誰のサインか教えて下さい」の質問画像

A 回答 (1件)

サインのことは、わかりませんが、写真の女優は


テレビ版の『チャーリーズエンジェル』に出ていた
ジャクリーン・スミスではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かにジャクリーン・スミスさんですね。
サインの字体もそっくりです。
お騒がせしてすいませんでした。そしてありがとうございました。

お礼日時:2009/03/08 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!