アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一般の女性でセレブ生活を手に入れたシンデレラ女性に質問です。

「玉のこし」って多くの女性の憧れでもあると思うんです。

以前から気になっていたのですが、どのような努力?運?で今のポジションをてにいれたのでしょうか?

もし男性でアドバイスを頂けるのでしたら、
どのような魅力が女性に会って結婚を決断されたのでしょうか?
やはり、しっかりしてて自立できてる大人の女性を好む人が多いと思いますが、
他の魅力ってあるとしたら どのような点ですか?

自分磨きも大切ですが、出会いとか縁の必要性もあると思うんです。
どのように環境を変えていったりしたのでしょうか?

たまたま好きな人がそうだった場合もあると思いますが、
きっと違う人もいると思うんです。
どういう環境が今の生活に結びついたキッカケなのでしょうか?

30代だと出会い的にも厳しいものがあると思いますが、
結婚相談所でも、そんな相手と出会う方法の1つになりますか?

質問ばかりになりましたが、どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

知人のAの話をします。


Aがどのようにしてセレブ生活を手に入れたか本人から真実を聞いたことはありませんが、
偶然の出来事と自分の持つ鋭い感覚が合わさってだいたいの謎が解明できました。
Aは30代の現在でもものすごく男性にモテます。
一般的に言えば、顔は綺麗でスタイルはすらっとしていてよいです。それと人当たりはよいです。
A自身の商売の話を聞いているといくつも疑問に思える点が出てきました。
私は金の出所や経緯について興味を持つようになりました。
Aに仕事を依頼されたときに、偶然落ちていた書類に目をやるとある男性の名前が書いてました。
これは何か手掛かりになるかもしれないと思い私はその名前を記憶しました。
調べてみるとその男性Bはブラックな手法で莫大な財産を築いた人物だったのです。
Aは何年か前Bと一緒になったようです。籍が入っていたかどうかは不明で事実婚や愛人という可能性もあります。
Bからものすごい額を貢いでもらっていたようです。
かなり面白い話なのですが、ここに詳しくは書けません。
    • good
    • 0

未婚、20代ですが、普段の出会いは充実してるので参考になるかな。



私は、仕事帰りや休日に友達と又は、たまにひとりで行く「行きつけ」のお店がいくつかあります。
主にバーやレストランラウンジですが、著名な方や業界系、一流企業の方がたくさん出入りしています。
もしこのような方たちとの結婚を質問者さんの言われるセレブ婚というなら、
こういうお店を使って、人脈を広げ出会いを求めれば、良いと思います。
私は、店員とも仲良いので、常連さんなど良く紹介してもらいます。

そういう場所でも会えないような方たちと出会いたいのであれば、
会員制クラブや高級店で働くという事も可能性としては広がりますよね。
直接ではなくても、そういう所で働いている知り合いを作れれば、パーティーやイベントに誘ってもらい、知り合えるかもです。
まずは、男女限らず交際範囲が広ろげ、それに結びつく人脈を作ることにがんばってみて下さい。
まずは出会いまで。。

結婚相談所やお見合いは経験がないので、ちょっとわかりません。
    • good
    • 0

こんにちは。



このメルマガ参考になると思います!!

料理が得意、一芸に秀でる、などのほか、

海外では日本人女性の恋愛市場価値があがる、といったことも
確かかかれてたと思います。
海外の方が貧富の差が激しい、セレブのスケールも違う、
セレブ婚の確率があがるのです。

参考URL:http://www.1renai.net/mail.html
    • good
    • 0

私の知人のプチセレブは、


・四大卒で英語の読み書きOK
・就職難の初期世代のため、就職運が一生悪いので、出産願望を叶える努力心(旦那・子育て・セックスに対して、凄まじい程に真摯で真剣)が、一般の主婦と比べて、非常に高い。意識が高過ぎ。
・夫婦共に面食いじゃない。旦那さんはハンサムではないが、本人よりも更に頭が切れる。よって、就職勝ち組なので、妻子を専業主婦として養う会社員スキルをお持ちである。

正社員とアルバイトという職場結婚だそうです。
4大卒で英語が出来るせいか、彼女のアルバイトや派遣先は、各業界トップクラスの企業ばかりでした。
妹さんと安いアパート暮らしで苦労してたけど、職場はいつも23区内の中でも三高エリアだけを選んでたご様子です。
もちろん、三高エリアのマンションにお住まいです。
ご夫婦揃って、海外旅行・車所有などの、セレブ意識が強いのが印象的でした。就職難世代にしては気位が高い、大学進学率の高くなった最初の世代かなあ・・・と。

本人じゃなくて、旦那が成功してるからこその例です。
本人自体は、氷河期初期世代のせいか、永遠に自分探し的な発言が目立つ方でした。出身校が就職指導をきちんと行えば、頭も良いので、それなりにリーダー職に就けたんじゃないかなあ・・・という印象の方でした。

その他ですと、当たり旦那さんに共通する事は、
大学時代の彼女にスカウトされて、早婚の傾向があり、
私達が彼らを発見した頃には、既に二児のパパですね・・・
大学やセレブ趣味現場の敷地を練り歩き、地道にスカウトするしかない!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!