プロが教えるわが家の防犯対策術!

23歳の男です。
小学校教員という世界に飛び込み、あっという間に1年が経過しようとしています。(正規では有りません。)

今まで彼女が居たことは一度も無いのですが、相変わらず出会いが有りません・・・。
彼女を欲しいと思い続けて居るのですが、ここまで出会いが無いと正直この先不安です。
やはり、結婚して自分の子どもを持ちたいですし、このままではいけないと思うのですが、どんな所に出会いが有るのか知りたいです。

自分で見ていても、自分がキョドキョドしている感じがすごく嫌なので、それを改善するにはどうすれば良いか教えて頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

教員でいらして基本、真面目な方ですね。


お仕事以外のいろんな場所に積極的に出向けば必ず出会いはあります。
女性は誰でも誠実で優しい人が好きですからあなたは必ずモテます。
婚活イベントもお勧めです。
主催者も意外に真剣なんですよ。
ご自分の殻を破ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教員は真面目な人が多く、私もそっち側に分類されると思いますが、正直、真面目過ぎて出会いがないのかもしれません・・・。

もっともっと、色々な所に顔を出し、出会いの場を広げられるように頑張っていきたいと思います!

必ずモテるという言葉で、やる気が出てきました!
感謝しております!!

そして、自分の殻を破っていけるように頑張っていきたいと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/25 00:59

小学校なら、女の先生の方が圧倒的に多いでしょ。


職場内にあふれるほど女性がいるのに出会いがない?
先生は職場内結婚が多い所ですよ。
23歳で結婚して子供がほしいとは、今どき珍しいですね。
ドキドキは、場数を踏めばだんだん治ります。
23歳で何を焦っているのですか。
人生は始まったばかりですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに現場には女性の先生は多いです。割合だけでいえば男性の倍以上居ます。
しかし、私自身、女友達が居たこと無いぐらい人付き合いが苦手でして、なかなか恋愛に発展するような機会が無かったんですよね・・・。

私は子どもが好きなので、やはり家庭を持ち、子育てをしたいと思います。

〉23歳で何を焦っているのですか。

ありがとうございます、この言葉に助けられた気がします。
もう23歳になってしまったという気持ちの方が強く、不安の方が大きくなってしまって居ました。
まだまだチャンスは有りますからね、頑張っていきたいと思います!

ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/25 00:54

まだ23歳なのに悩んじゃうの?


いっぱいあるじゃん、いくらでも。。

時間も体力も行動力もあるじゃん。
なんて羨ましい悩み。
友達に聞いてごらんよ。
アプリ使ってすぐ解決ですよ。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

23歳とは言っても、いつか彼女が出来ると思い続けてこの年齢まで来てしまった訳ですから、悩んでしまいますよ・・・。

もっと行動しないといけないですね・・・。
ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/25 00:46

結婚相談所はどうでしょうか


お互い結婚したいどうしですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そうですね、結婚相談所も視野に入れてみたいと思います。

お礼日時:2018/03/25 00:44

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


相手がいないときは、趣味の集まりに参加するのが良いのではないでしょうか。
努力していれば必ずチャンスは来ますよ。
あなたの幸せを応援しますね。頑張って下さい。

『Not a failure, but low aim, is a crime.  James Russell Lowell - ジェームズ・ラッセル・ローウェル』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/25 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!