アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
わたしは現在27歳の女性なのですが、これまできちんと彼氏ができたことがありません。今まで何人か「友達以上恋人未満」みたいな人はいたのですが、うまくいきませんでした。現在も、たまに会ったり、毎日メールしてきた人とのあいまいな関係が終わりそうです。あいまいだったとはいうもののやはり寂しいです・・・(;_;)。

悲しんでいても仕方がないし、前向きにやっていこうと思うのですが、その一方で何だかこういう自分のこれからに、いまいち明るい気持ちになれずにいます。これまでに成功した経験がないので、自信が持てないというか・・・。

これを読んでくださった方で、「20代後半になってから初めて恋人ができて幸せになれた!」という方がいらしたら、ぜひぜひ体験談をお聞かせ願えないでしょうか?そういうお話をお手本に、今後に明るい希望を持っていきたいので、ぜひお願いいたします☆

A 回答 (3件)

初めまして。



参考になるかどうか解りませんが・・・。

僕に彼女が出来たのは28の時でした。出会いはお見合いパーティでです。相手の子(当時22)も実は付き合うのが初めてで「お互い初めて同士」だったんです。
初めて同士のせいか、解らない事とかも多々ありまして思考錯誤しながら順調に付き合いは続いてました。


思うに、「この歳でまだ付き合った事がない」とかはあんまり気にしないでいいかと思います。

こういう出会いはある意味「縁」もあると思うんです。

質問者さんは前向きに頑張ろうとしておられますよね?すごく素敵だと思います。^^

その気持ちがあるのならば大丈夫だと思いますよ。
後は自分磨きに精を出してみてはどうでしょうか?
仕事をバリバリする、趣味や習い事を一生懸命してみるとかどうでしょうか?
何かに頑張っている人ってすごく輝いて見えると思います。

そうしている内に質問者さんに惹かれて知り合いになる人も出てくると思いますよ。

「縁」というのは行動したり努力した人に多くもたらされるんじゃないかなと思います。

それでも出会いがないというのなら僕みたいにカップリングパーティなどに参加してもいいと思います。
いきなり付き合おうというよりは友達が増えたらいいなという考えの方が案外すぐ出来たりしますよ。(笑)

結局僕はその彼女とは別れてしまったので「幸せになった」には該当しないのですがなんかアドバイスしたくなりました。どうもすいませんでした。m(__)m

いい出会いがあり素敵な彼氏さんが出来る事を願っております。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスどうもありがとうございました^^!
お互い初めて同士ってなんだか素敵ですね。わたしも「これから頑張ろう!」という気持ちになれました。
良い縁を引き寄せられるように努力していきたいと思います。どうもありがとうございました!

お礼日時:2006/03/16 00:14

こんにちわ^-^


私は20代半ばではじめて男の人と付き合いました(今のだんな様です)
それまでは私も男性と付き合うということに縁がなく、
ちょっと寂しいandイライラすることもありました。
(好きになることはありましたけどね)
私が今の主人と付き合い出して思ったのは,それまではそういう時じゃなかったということです。
うまく言えないけど質問者様にも素敵な人と会える時期が必ずあると思います.
すばらしい人に会えるといいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスどうもありがとうございました!
初めてつきあった方が今のだんな様ですか~^^
なんかそういうのすごく素敵ですね。
わたしにもそんな人との出会いの時期が来ると信じて、その時は素敵な女性でいられるように頑張りたいと思いました。どうもありがとうございました!

お礼日時:2006/03/16 00:20

私は17才からず~っと片思いをしてた人に23歳になった時思い切ってプロポーズをしました^^


でも、見事玉砕~。
それからは、もうどうでもいいやと言う感じで、いろいろな人とお付き合いしました。
「あなたは男が途切れた事ないね」って女友達には言われました。
不倫もしたしお見合いも経験しましたが、やはり彼以上の人はいないって思っていて、もうこのまま独身だなって思ってた29歳。
結婚してもしなくても後一年で会社を辞めるということを支店長に伝えました。
そして4月、人事異動で新しく転勤してきた彼に初めて会った朝「おはようございます」って声を掛け目が合ったそのとき、ビビビ~~って電流が走ったのです。
そう、この一瞬で「私、きっとこの人と結婚する!」って思いました。女の直感ですね^^
それからは、なんか意識しちゃってあまり話も出来ず、同じ職場なので仕事に関する話を二言三言しゃべるのが関の山でした。
が、ある日彼が「同級会しない?」って誘ってくれたんです。彼と私は同い年で誕生月も一緒でした。
それからは、なんかあれよあれよと2月には結納。3月にはめでたく寿退社。6月にはジューンブライドになってました。
そして1年後には長男出産^^今は、3人の子供のママです。
絶対運命の人って誰にでもいると思います。
私だってあの時後1年勤めてなかったら、彼とは会わずじまいでした。
ですから、もしこれから先何か出会いがあったら、逆らわずに身を任せてみたら良いと思います。
結婚できなかった片思いの彼とは、30年経った現在また再会しました^^
これも、運命かな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスどうもありがとうございます。
運命の人ってきっといるんですね☆
諦めないで前向きにやっていこうと思えました。
30年後の再会ってすごいですね☆そのご縁を今後良い形で育むことができると良いですね^^。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2006/03/16 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A