プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

26歳、彼氏なしってやばいですかね...?
今すぐにとは考えていないですが、できれば30歳前後には結婚したいという願望はあります。

A 回答 (9件)

そろそろ意識して行動した方が良いですね~。


焦る必要はないけど、心がけて行くのが良いです。
すべては出会いですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに、心がけていないといい出会いも見過ごしてしまったりしそうですもんね。。ガツガツはしすぎずに、でも出会いには意識して頑張りたいと思います。

お礼日時:2016/06/20 20:17

結婚する場合、恋愛結婚が絶対的条件ですか?


そうでなければ、結婚相談所に相談すると良いと思います。

今は、恋愛結婚でないといけないみたいな雰囲気がありますが、昔は、お見合いでも、良い相手に恵まれて、幸せな家庭を築いた例は沢山あります。

お見合いしてから恋をするのもアリかも知れませんしね。

むしろ、お見合いの方が、落ち着いた大人の出会い・恋愛ができると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わたしとしては、恋愛結婚が理想です。。たしかに、お見合いで落ち着いた恋愛もいいですが、それは最終手段にしようかなと思っています。

お礼日時:2016/06/20 20:18

全然やばくないです。

世界を広げてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます(>_<)
世界を広げれば、自然と出会いも巡ってきますよね。がんばります!

お礼日時:2016/06/20 20:19

それほどヤバくは無いですが、ヤバイと思って行動した方がいいですよ〜。


ヤバくない、ヤバくない、と思ってるうちに27,28,29,三十路!とあっという間です。

女性は確実に時間とともに価値が落ちていきますので、『顔は普通、年収は自分はパート程度で子供2人育てられるレベル、実家同居なし、性格問題なし、持ち家、車あり、明るい家庭、変な趣味なし、旦那は特に激務じゃない、自分と同世代、身長は175以上…』こんな男性と結婚したければ今から婚活しましょう!
街コン、友達や職場の人との合コン、ネットでの出会い、社会人サークル、なんでもいいのでどんどん出会いを増やしましょう!
早く動いた者勝ちですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに、20過ぎてから今までほんとに一瞬でした...。それを考えたら30歳なんてあっっという間ですよね(>_<)
素敵な恋愛結婚するのが夢なので、今のうちから動きます!!一つ一つの出会いを大切にしたいとおもいます。

お礼日時:2016/06/20 20:16

30歳前後と言わず、いますぐ結婚するくらいのつもりで、頑張ってみてください。


もちろん、結婚したいオーラは隠さないとダメですが。
4年なんてあっという間ですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね(>_<)30とかあっという間ですよね...
つながりを大切にして、でも焦らず自分に合う人を見つけていきたいと思います(>_<)

お礼日時:2016/06/20 20:12

やばくないです。



ボチボチ頑張ろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(>_<)
自分のペースでぼちぼち頑張ります!

お礼日時:2016/06/20 20:11

ぼつぼつ動いた方が良いでしょうね。


恋愛➡結婚を目指すなら時間もそこそこ必要ですから。

恋愛は筋肉と一緒らしいですよ。
トレーニングしないと衰える一方らしいです(笑)
ということで まずは男友達づくりから もしくは男友達を彼氏候補に頑張ってみたらどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛結婚したいので、今のうちからぼちぼち動いてた方がいいですよね!一つ一つの出会いを大切なしていこうと思います。

お礼日時:2016/06/20 20:11

やばい。

焦ったほうがいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそうですかね〜〜(>_<)
友達が彼氏の話をしてると羨ましい〜ってなります!

お礼日時:2016/06/20 20:10

同じです。

私は24歳ですが焦ります。焦ると余計に男の人が引いてしまうらしいので余裕がある風に振る舞いましょう。大丈夫です、共に頑張りましょう。すべてはタイミングです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

焦りますよね。。
たしかに、余裕持っていつかできるだろう、くらいに思ってた方が意外とすぐできるかもしれないですよね\(^o^)/

お礼日時:2016/06/20 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています