アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結局、女の人の幸せは、誰と結婚するか、なのでしょうか?
男でもそういうことあるのかしらん・・・・

https://news.yahoo.co.jp/articles/0d93cc57c63aa4 …

A 回答 (4件)

男女とも就職や結婚は、幸せへの大きなウエートを占める、が


不幸(恐怖)への第一歩にもなるのです。バクチですね。
10代20代は、まだまだ視野が狭く、自分を本当に生かす道を
見つけていない。だから恋愛が最高のように思えるのです
だが、本当の勝負は男女とも40代からです。

結婚で、
心の休まるオアシスを手に入れたつもりが、
喧嘩の絶えない修羅場に生きる事になったり。

飛び立つ前(恋愛期間)に、機体の整備をしっかりやっておきたいですね
整備不良で飛び立つジェット機に乗ったら恐怖の毎日ですよ。
    • good
    • 0

当然



それによって人生は180°変わる


稼ぎと素行の悪い低学歴と一緒になれば死ぬまで苦労する
    • good
    • 0

結局、女の人の幸せは、誰と結婚するか、なのでしょうか?


 ↑
結局、自分次第なんですが
それでも、誰と結婚するかは
大きな問題ですね。

米国女性大富豪は、総て夫の遺産を
相続した人達です。



男でもそういうことあるのかしらん・・・・
 ↑
結婚は、男にとってはタダの
通過点だが
女性はゴールである。
    • good
    • 0

確かにそういう面は大きいです。


でも
例えばどんなに優れた才能があったり、誰にも負けない肩書があったとしても、「逢えて良かった」とお互いが思えなかったらしあわせではありません。
なので、「どんなひと」と「どう出会ったか」よりも、出会ったそのひとをどこまで「大切に思えるか」が大事なのだと思います。
その出会いが正解であったかは、結局「自分次第」なのかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A