アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCゲームソフトの【ぼくとシムのまち】を購入したいと思っています。
ゲームに必要なPCのスペックを確認したのですが、

【動作環境】
対応OS:Windows Vista/XP
CPU:Intel Pentium4 2.4GHz以上
メモリ:512MB以上
ハードディスク:3.0GB以上の空き容量
ビデオ:NVIDIA GeForce 7000シリーズ以降
その他:オンライン認証の為ネットワーク接続環境が必要

となっていました。

CPUやメモリ、HDD等はクリアしているのですが、ビデオカードに関してはまるっきり無知なもので、自分のPCがクリアしているのかどうかわかりません。
PCの仕様書ではビデオカードはATI Randen HD 2600XT 256MBとなっています。
このPCでストレスなくゲームすることは可能でしょうか?

A 回答 (1件)

その環境を見る限りでしたら


ATI Randen HD 2600XT 256MBの性能は大分動作環境よりも上ですので
快適に動作するかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます。
これで安心してゲームを購入することができます。
明日にでも買ってこようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/08 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!