アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岐阜県(大垣,岐阜市の辺り)や愛知県などで、テーマパークやのんびりできるところ、遊べるところ、オススメな場所・・・などなどあったら教えて下さい!

カップルにオススメなところだと良いです!

例えば、長島スパーランドやブルーメの丘など

A 回答 (7件)

岐阜県で、長島スパーランドもOKなら、


『御在所岳』は、どうでしょうか?
ロープウェイで、登らなければなりませんが、
山上公園からの眺めは、絶景です。
平日は、ガラガラです。

参考URL:http://www.gozaisho.co.jp/,http://www.ryoko.info …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『御在所岳』は考えていませんでした!ロープウェイですよね!一度行ってみようと思います!ありがとうございました!

お礼日時:2003/02/20 22:50

ブルーメの丘がOKなら、京都の近く、滋賀県の浜大津港で行なわれる


「びわこ花噴水」の夜景がキレイです。
よくデートスポットにもなっています。
広場で見るのがキレイですが、近くにある「浜大津アーカス」から見るのも
いいですよ。

岐阜県近郊の情報なら「ヒット-岐阜HitGIFU 遊び場ガイド」にあります。
個人的には、動物嫌いでなければ「畜産センター」がのんびりできて
いいのですが。何といっても1日中遊べて入場無料ですし。

全国の情報は「All About Japan[デートスポット]」
http://allabout.co.jp/travel/datespot が参考になるかも。

お役に立てばよいのですが…。

参考URL:http://www.otsu.or.jp/fount/fount.htm,http://www …
    • good
    • 1

少し足を伸ばして伊良湖半島はいかがですか?今の時期、菜の花がきれいだと思いますよ。


パターゴルフできるところなんかもありますし、やっぱり海はいいですよね。
    • good
    • 1

南知多ビーチランド


内海フォレストパーク
白砂の湯←温泉です。
なんていかがですか?
知多半島なのでちょっと遠いかもしれませんが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

内海フォレストパーク
白砂の湯
はなんだか初めて聞きました。楽しそうですね!早速行ってみようかと思います!ありがとうございました!

お礼日時:2003/02/20 22:50

木曽三川公園


http://www.nhk-chubu-brains.co.jp/gifu/kisosansen/

養老天命反天地
http://www.nhk-chubu-brains.co.jp/gifu/yoro/tenm …

デンパーク
http://www.katch.ne.jp/~denpark/

いずれも一度行って見たいと思いつつもなかなか行く機会のないところです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。全て制覇しましたよ!木曾三川公園はイルミネーションやピクニックで行きました。養老天命反天地は行かない方がいいです。デンパークはクリスマスに行きましたが,イベントもなにもやっていない時にいくのわworseです。

お礼日時:2003/02/20 13:36

名古屋港水族館もお勧めです。


イルカショーもあるし、隣には遊園地も公園もあるので、わりと1日中過ごせます。
また、南知多ビーチランドもお勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。挙げられた水族館は何度も行った事があります♪

お礼日時:2003/02/20 13:38

岐阜だったら明治村もしくはリトルワールドなんかがいいですよ。


人もそれほど多くないですしゆっくりといろいろなものをみられますので。
カップルだったら「ラグーナ蒲郡」軟化はお進めです。海辺でいろいろ楽しめますしショッピングなんかにもいいですよ。

http://www.laguna-gamagori.co.jp/

長島温泉の「ジャズドリーム長島」も楽しいですね。

http://www.jazzdream-outlet.com/

参考URL:http://www.meijimura.com/,http://www.meitetsu.co …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。明治村、リトルワールド、ラグーナ(バイトしてた)全部制覇してしまいました・・・

お礼日時:2003/02/20 02:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!