電子書籍の厳選無料作品が豊富!

花見で電源が必要なのですが、発電機以外でお手軽に電源を確保(液晶テレビやワンセグは除く)出来るような物があれば教えて頂ければと思うのですが。。
ちなみに、電力はテレビが映る位あれば十分です。

物知らずで申し訳ございませんが、
どうか、ご教授下さいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

こんなような奴でしょうか?


ちょっと小さいですが…

参考URL:http://www.f-plan.co.jp/battery/sg1000.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさにこーゆーのです!!
「ポータブル電源」って言うんですね!!!
ありがとうございます。
以外とお手頃価格で、参考になりました。

教えて頂き本当にありがとうございます。

お礼日時:2009/03/10 10:32

ハイブリット車を使用すれば1500wまで電源が取れますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただき、本当にありがとうございます。
車も候補に挙がっていたのですが、たった先ほど、
全員一致で否決されてしまいました。
せっかく教えて頂いたのに申し訳ございません。。

でも、勉強になりました!
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/10 17:46

車の種類にもよりますがシガソケットからAV電源を供給できる


アダプタが売ってます
もちろん電源はバッテリなのであまり長時間は厳しいとは思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車を使う訳ですね。
全く考えつきませんでした。。
ただ、車は現在持っていないのでレンタカーというのも考えないとですね。。

ご回答いただき本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/03/10 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事