アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
3月中旬に、京都府宮津市に行くのですが、日本海側ですし、まだまだ寒いでしょうか?服装について、悩んでいるのですが、ダウンジャケットを着ていても大丈夫でしょうか?
他に、何かアドバイスがあれば、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

地元に住んでいます。

ここ数日間は、晴れていても風はものすごく冷たいです。というものの、こればかりは、その日の天気次第なので何ともいえませんが、暑ければ脱げますので、暖かい格好でこられた方が無難かも・・・。
    • 0

こんばんは。

質問者様がどちらの方かは存じませんが、近畿地方にお住まいの方でしたら天気予報で日本海側だけ雪、または雨が多いと感じる方も多いと思います。

スキー場などは総じて日本海の気候に晒される位置にあります。北風をもろに受けるからでしょうね。近畿中部、南部より確実に気温が低いでしょうから多少かさばっても厚着されるほうが良いですよ。フリースなどの調整しやすいものを1枚余計に持って行くと重宝します。
    • 0

寒い時はダウンジャケットが必要ですし、そうでないときはトレーナー程度ですごせる事もありますし、行ってみないと判らないですが

暑けりゃ脱げばいいんだからダウンジャケット持っていったほーがいいですよ、その逆ってできないですから。
    • 0